« 懸賞当選報告♪ | Main | 海水浴 »

August 11, 2005

帰省

今夜より帰省開始。ラッシュを避けるため、今回も夜に移動です。
フェレはお泊り。
パンが何とか同じケージで過ごせるようになったので安心。
っていうかパンは大丈夫やけど、大人、特に蓮華が・・・
お留守番してもらう分、しっかり遊ばせとかないと!とたっぷり放牧したのに、ケージに帰ったパンは寝るのかと思いきや、蓮華の耳をカミカミ・・・
悲痛な叫びを上げる蓮華。その耳は赤くなって立ち上がってる。
あーぁ、蓮ちゃん・・・
顔も疲れきってるし。
こんな調子で大丈夫なのか?
まだまだ心配が尽きない、パンの行動と蓮華のストレス。
和解する日は、まだ遠い。

|

« 懸賞当選報告♪ | Main | 海水浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5408644

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 懸賞当選報告♪ | Main | 海水浴 »