« フェレットフードの落とし穴 | Main | お引越し~♪ »

July 21, 2005

パンVS蓮華と銀河

昨日から、三人を一緒に放牧させています。
何せ私にとっても初めてのことなので、緊張・・・
仲良くやってくれるのかと不安でいっぱいでした。
ちなみにパンちゃんの元気っぷりは留まるところを知らず、ヒトが先にへたってます(゜ー゜;A
恐いもの知らずの性格、何に対しても体張ってかかってきます。
まだケージは蓮華達とは別にしてるので、二つ掃除するのが大変だ・・・
特にパンroomは、いろんなモノが散乱。
フードをズカズカ踏んで暴れるので、肉球と共に床も汚れまくりです。

で、放牧時の状況ですが・・・

パンVS銀河
体格差で銀河の優勢が続くけど、気力では負けてません。いつも挑んでいくのはパン。
秘密基地(現在の基地は「ものほしスタンドの空き箱」)にパンが立てこもった時は、不快感を示していました。
ただ銀ちゃんはオトナな一面を見せ、パンがバトルに飽きるとそれ以上、追いかけたりしません。
銀ちゃん、エエ男に成長したなぁ。惚れ直すわ(#^.^#)

パンVS蓮華
女同士の熾烈な争いが!!と思ってたら、蓮華はあまり相手にしない・・・
どうやら、相当な警戒心を持っている様子。
今朝、ふやかし途中のパンのフードをケージ上に置き忘れてた私。お腹が空いたパンが、蓮華達のケージ内でカリカリフードをつまみ食い。
そこに腹ごしらえのために戻ってきた蓮華。ケージの中のパンに向かって、シューィ!って何度も威嚇する。
御飯取り合いするんじゃないよε- (´ー`*)

Nec_0047 なのに、蓮華はふやかしフードを食べに寄って来る・・・

|

« フェレットフードの落とし穴 | Main | お引越し~♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

パンちゃん 元気そうですね!
カリカリフード うちもあっという間に食べるようになりました。
駿のケージが上に乗せてあったので、普段フードを食べにいけず、下のケージで豪・妃和のカリカリを食べていました。
それからはカリカリにしましたが、おなかも大丈夫でしたよ!

Posted by: 金妃愛 | July 22, 2005 at 10:50 AM

パンちゃん、元気ですね~。
でも、かわいくて、げんきでちゅね~と
声をかけたいくらいです。
お姉さんのカリカリ食べちゃったりなんて、
もう!かわいちゅぎ~!
もう私、壊れそうよ。

Posted by: うず | July 22, 2005 at 10:52 PM

あまりに元気すぎるので、タジタジです・・・
生後二ヶ月余りの子が、延々三時間も遊び続けることってあるのでしょうか?
どなたか、同じような経験された方いらっしゃいますかぁ?

Posted by: ゆきもち | July 24, 2005 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5084566

Listed below are links to weblogs that reference パンVS蓮華と銀河:

« フェレットフードの落とし穴 | Main | お引越し~♪ »