« ジムの常連さん | Main | つんくに共感 »

July 17, 2005

毎日暑いから・・・

早くも夏バテ??
体がだるくて、何もする気になれない私。

連休真っ最中ですが、相方は朝から出掛けたので、昼まで寝てました。
そして朝(昼?)御飯を食べる。
先日、元職場の上司と食事に行った時に頂いたパンと、キウイヨーグルトを食べながら、テレビ観賞&いたちの放牧。
ちなみにこのパンは、地元では有名なお店「パンネル」の食パンです。
おいしいので、調子に乗っていっぱい食べたら、しんどくなった・・・( ̄ー ̄;

それから洗濯・掃除→いたちのトイレ掃除→読書→昼寝(また寝るかっ!)→すでに夕方・・・

こんな一日でいいのか??(買い物する予定だったけど、猛暑のため中止しました)
このままでは夏バテが酷くなる・・・

で、結局、ジムかい!!
面倒なので、ジャージで家を出て、ジャージで帰宅。風呂へ直行。
ますます思う、こんな生活でいいのか???

まぁ、ええか。

|

« ジムの常連さん | Main | つんくに共感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5011144

Listed below are links to weblogs that reference 毎日暑いから・・・:

« ジムの常連さん | Main | つんくに共感 »