« パンちゃん二日目の様子 | Main | パンVS蓮華と銀河 »

July 20, 2005

フェレットフードの落とし穴

3年ぶりのふやかしフード作りに挑戦。

いつも蓮ちゃん達には、トータリーのフードを食べてもらってます。
コレのカリッカリ感がお好きなようです。

高い評価のフェレットフード 『トータリー・フェレットフードフォーアクティブ』1.82キロ特価商品  高い評価のフェレットフード 『トータリー・フェレットフードフォーアクティブ』1.82キロ特価商品
おすすめ度 :
コメント:

ちなみにリアルターキー入りやリアルチキン入りは食べません。ターキーとチキンを残してくれます( ̄∇ ̄;)

で、今回はパンちゃん用に、トータリーのベビー専用を購入。
タンパク質42%以上、脂肪24%以上のプレミアムフード!

それが・・・ 難点がひとつ。
溶けにくい!!
こねくり回すこと10分、やっとふやかし状態に。
出勤前にコレは辛い!でも私は無職!
やりますよ~ あと二週間。この子のためなら毎日二回、こねくり回しましょう。

・・・やっぱりふやかしにするには、マーシャルかなぁ
蓮ちゃん達も最初はマーシャルだったから。

マーシャル フェレットフード 737g

|

« パンちゃん二日目の様子 | Main | パンVS蓮華と銀河 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うちも赤ちゃんの時はマーシャルをふやかしてましたよ!
あと、具合の悪いときふやかしをあげようというときは、マーシャルだけをブレンドからかき集めてあげてました。
ふやけにくいのは、一度すりつぶしちゃったらいかがでしょうか?
この前、そう感じたのですが・・・

Posted by: 金妃愛 | July 21, 2005 at 11:58 AM

砕いたり、すりつぶしたり・・・
めんどくさがりの私は、これができないんです。
なので「浸して放置・大作戦」をとってます(なんのこっちゃ?)
まぁ要するに、水を吸収するのをひたすら待つわけですな・・・
っていうか今日、カリカリフード食べてるし!!

Posted by: ゆきもち | July 22, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5054678

Listed below are links to weblogs that reference フェレットフードの落とし穴:

« パンちゃん二日目の様子 | Main | パンVS蓮華と銀河 »