« お引越し~♪ | Main | フォトギャラリ~ »

July 26, 2005

ベビフェレに参りました

しばらくサボってましたが、これには深~いワケが・・・

あの・・・パンなんですけど・・・ものっすごく元気すぎて、我が家の「チーム・大人(ヒト二名、いたち二名)」はグッタリきてます。
一回の遊び時間は長いわ、睡眠時間は短いわ、興奮度全開で走り回るわ・・・
初めは気のせい?って思ってた蓮&銀のグッタリ具合も、間違いなくパンの攻撃によるものってことが判明。
二人ともパンから逃れるように、ケージに帰ったり、ジーンズ(いたち潜り用に設置)に入っていく。
そこで遊び相手がいなくなったパンは、ヒトへの攻撃を開始する。
生足は噛まない、賢いパンちゃん。
でも何故か、靴下を履いていると思いっきり喰らい付いてくる。
そして離さない。
探偵ナイトスクープで、散歩中、飼い主の足を噛みつづけるワンコが出てたけど、あのワンコと同じ。
歩き出しても離さない。結局、ズリズリ~って引きずられて、更に興奮。

もう勘弁して~。私、しんどいっす・・・

|

« お引越し~♪ | Main | フォトギャラリ~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

パンちゃん 元気いっぱいですね!
アニファの9月号に噛み癖を無理なく直そうという特集が載っています。
赤ちゃんのときに教えなければいけないことや、やってはいけないことなど書いてあります。
噛むのは、赤ちゃんなら仕方ないのですが、アニファを読んで見るといいですよ!
うちも、妃彩のために勉強しようと思います。

Posted by: 金妃愛 | July 27, 2005 at 01:37 PM

うちはようやくジョシュ(1歳半)が落ち着いてきて、
テンション常時バリ高フェレはいなくなってしまいました。
大変そうだけど、ベビとの暮らし、憧れます・・・

Posted by: ろっこ | July 28, 2005 at 04:42 PM

今だけだから、楽しまないといけませんね・・・
いずれは大人になるんだし、ベビーの時間を大事にします♪
アニファ、是非読んで見たいと思います!

Posted by: ゆきもち | July 28, 2005 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5164336

Listed below are links to weblogs that reference ベビフェレに参りました:

« お引越し~♪ | Main | フォトギャラリ~ »