« つんくに共感 | Main | パンちゃん二日目の様子 »

July 18, 2005

我が家のニューフェイス!

一昨日、マリンさんへフードを買いに行きました。
その時に、新しく入荷されたベビーフェレットと戯れて帰宅。

今回のベビーは、元気いっぱいの集団でした。
その中でも一際目立つ、女の子・・・
腕に飛びつくジャンプがすごい。ケンカしても負けてない。
自分達の中で、「この子だったら、うちに来ても大丈夫やな~」と太鼓判押してました。
なんせ我が家は、女隊長・蓮華の支配下にあるもんですから・・・
気力・体力・精神力がないと、放牧バトルに打ち勝つことはできません。
そんでもって、人懐っこい性格。
いいなぁ~って私より旦那がかなり惚れ込んでました。

そして今日・・・
暑くて外出するのも億劫になるような午後、「どうしてもあの子に会いたい」って気持ちを抑えきれず、再びマリンさんへ。
一時間以上悩み、考えた結果、お迎えしよう!という結論に至り、連れて帰ってきました。

Nec_0041 2005.5.7生まれ 体重550g マーシャルのプラチナカラーの女の子です♪家に着いてすぐに遊びまくり、疲れて爆睡zzz・・・




Nec_0043
我が家では「抱っこさせません!触らせません!」がモットーのいたち。なのにこの子は、膝の上で寝てくれました。初めての経験に感動(*゚ー゚*)

名前はパンちゃんです。
悟空(ドラゴンボール)の孫のパンちゃん並みのお転婆ぶりなので、頂きましたこの名前。
ほんまにスゴイです。
蓮華と銀河を連れて帰って来た時もここまで暴れへんかった!って位の暴れっぷり(* ̄m ̄)
将来が楽しみです。
でも生足イキナリ噛み付き(←蓮華の得意技)は、しません。
首筋には噛み付きますが・・・( ̄ー ̄;

|

« つんくに共感 | Main | パンちゃん二日目の様子 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

わお!新しい子が!!
パンちゃんですかぁ~
しっかりドラゴンボールのパンちゃんを思い浮かべてますよ!
起きてるお顔 楽しみにしてま~す!!

Posted by: 金妃愛 | July 20, 2005 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5027499

Listed below are links to weblogs that reference 我が家のニューフェイス!:

« つんくに共感 | Main | パンちゃん二日目の様子 »