« 美白効果あり・・・その理由は? | Main | 飲み放題・食べ放題 »

July 08, 2005

今年の紫外線対策グッズ紹介です

昨日に引き続き、肌ネタ・・・

今年は時間的余裕もあったので、紫外線対策について雑誌類を読みあさりました(図書館で、タダで読み放題。最高です!)
コスメ特集を見まくって、あまりにも商品数が多いのにグッタリ。
それでも自分がコレって思うものを発掘したかったので、頭クラクラしながらも調べてその結論は・・・

☆こちらの二点に決定☆

キスミー サンキラー きれい肌ウォーター クリアラスト フェイスパウダーハイカバー キラ肌オークル

左の商品:3年前からキスミーの日焼け止め(ジェルタイプ)を使ってました。べたつかず、使い心地が良かったので、今年はウォータータイプにしてみようと思い選定。「きれい肌」っていう名前に惹かれました(*゚ー゚*)
右の商品:もともとファンデーションが苦手な私。ジムに通い始めるようになって、ファンデ代わりのパウダーを探してました。実際に使ってみると、本当にコレ一個で十分。すごいカバー力でした。最近は、日焼け止め+パウダーのみで出かけてます。化粧くずれしないことと、サラっとしてるのが気に入ったので、今後も使いつづけるでしょう・・・

この二つで2000円ちょっと。使い心地と共に、お値段にも大満足♪

|

« 美白効果あり・・・その理由は? | Main | 飲み放題・食べ放題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4878325

Listed below are links to weblogs that reference 今年の紫外線対策グッズ紹介です:

« 美白効果あり・・・その理由は? | Main | 飲み放題・食べ放題 »