« 我が家のニューフェイス! | Main | フェレットフードの落とし穴 »

July 19, 2005

パンちゃん二日目の様子

とにかく元気です。
午前中、二回目の放牧。少し慣れたせいか、めっちゃ走り回って飛び跳ねる。
興奮しすぎて、ひゅひひゅひ言うてました。
蓮ちゃんと銀ちゃんは、一時間位遊んだらケージに帰っていくけど、この子はどうなんやろか??と見ていたら、一向に帰る気配なし。っていうか延々走り回ってる。それをボーっと見てる蓮華達。
あのぉ~そろそろ帰りませんかぁ?
って声かけたら、飛びつかれた(゜ー゜;A

さすがに疲れたやろ・・・と思い、一時間半経過後に強制送還。即、爆睡でした。
やっぱり疲れてたんや。その辺のコントロールが効かないところが、ベビーなのでしょうか??
3年前の蓮華達も、こんなんやったかなぁ?と思い出しながら・・・

一眠りした後のお食事タイム

Nec_0044 あ~ めっちゃお腹すいたわぁ






Nec_0045 あ、また遊ばせてくれるん?

|

« 我が家のニューフェイス! | Main | フェレットフードの落とし穴 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
かわいいっ!
ベビ顔には勝てるもの無しですね!!
これからが楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪

Posted by: 金妃愛 | July 20, 2005 at 07:58 AM

期待度100%の瞳がかわいすぎる~っっ!
遊んであげないわけにいかないですよねぇ!?
こんなオカオで見つめられたら!

ひー。なんてカワイイんだー。
お手手ハムハムしたいよう。

Posted by: ろっこ | July 20, 2005 at 03:39 PM

ベビーとは思えないような、パワフルな活動ぶりに驚くばかりです。遊んで目線にやられっ放し・・・
今後、数々の伝説を作り上げてくれることを期待する私でした★

Posted by: ゆきもち | July 20, 2005 at 11:09 PM

はじめまして!
ああ~ベビーちゃんだ!
「ひゅひひゅひ」ってよく分かります。
もう、休むことをしらずに
遊びまくるんですよねぇ。
黒いお目目がかわいいです!

Posted by: うず | July 21, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5054349

Listed below are links to weblogs that reference パンちゃん二日目の様子:

« 我が家のニューフェイス! | Main | フェレットフードの落とし穴 »