« 雨の日の大掃除 | Main | 美白効果あり・・・その理由は? »

July 06, 2005

筋肉フェチ?

昨夜の出来事・・・

さあ、寝よう!と部屋の電気を消して、入眠。
って思ったら、「カサ、カサ、カサ」と何やら怪しげな物音がしている。
何??って思って振り返ると、横から聞こえてる。
横=旦那ですが・・・
何してんの?って聞いたら、

「え?あぁ、筋肉の確認」

・・・・・・はぁ??何それ?(--;)
よ~く見ると、自分の前腕さすってる。
んでもって、「二の腕がイマイチ付きが悪いねん」だと。

どうやら柔術効果を暗闇の中で確認していたらしい。
アホである。
呆れるの通り越して、大爆笑の発作を起こしてしまった。
笑いが止まらん(* ̄m ̄)ノ彡☆

「なかやまきんに君」みたいにならんといてよ!って言うたら、今度はモノマネ始めよった( ̄∇ ̄;)

私、第二の人生を考えた方がいいんかな・・・

そんなこんなで寝付けなかったせいか、今日はとても眠い一日でした。

|

« 雨の日の大掃除 | Main | 美白効果あり・・・その理由は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A8%82%C4%82%F1%82%CE%98%40%89%D8%82%C6%8BC%8Ay%82%C8%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Frenge%2Eair%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Posted by: みんなのプロフィール | July 07, 2005 at 07:58 AM

筋肉フェチが、焼肉フェチに見えたのは私だけでしょうか・・・
そんなに焼肉たべたいんかいっ!って自分に突っ込んでしまいました。

Posted by: 金妃愛 | July 07, 2005 at 11:45 AM

寝てるとなりで・・・
  筋肉かくにーん!
ムムムム・・・   ハイッ!

文字では分かりにくいとは思いますが、
以上、きんにくんの物まねでございましたw

1日のどこかで気になって、
そのままにできなくなっちゃったんでしょうね。
ワタシも「あー!やっぱり確認してから寝よう!」ってなる事はあります★

しかしそれが「自分の筋肉」とは・・・
笑わせていただきました。
そんな旦那さまにはプロテインをお送りします(嘘w

Posted by: ろっこ | July 07, 2005 at 01:04 PM

筋肉と焼肉・・・同じ肉だから似てるでしょう☆

しかし、変な奴ですよホント。
プロテインもしっかり飲んでます。
そのうち筋肉と会話したりと、おかしな方向へ走り出さないように見張っとかないと・・・

Posted by: ゆきもち | July 07, 2005 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4857153

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉フェチ?:

« 雨の日の大掃除 | Main | 美白効果あり・・・その理由は? »