« フォトギャラリ~ | Main | 懸賞当選報告♪ »

July 28, 2005

いたちの叫び

今日、初めて聞きました!
銀ちゃんの「シューィ!」・・・蓮華じゃないから「シャー」でしたけど。

放牧後、銀ちゃんが前住居の「離れ(今はパンが寝泊りしてます)」に帰りたそうだったので、パンと二人っきりにしたら・・・

パンが、ハンモックでくつろぐ銀ちゃんの上に乗っかって、耳をカジカジカジ・・・
これには銀ちゃん、無抵抗??って見てたら、何度もシャーシャー言うてる。
おぉ!ハードボイルド銀が怒った!
蓮華に喧嘩売られても、怒ることのなかった銀が・・・
でも抵抗する体力が残ってなかったのか、大人だから我慢してあげたのか、されるがままの銀。
ゆっくり休みたかろう・・・とワイルドホームへ帰っていただきました。

その後
 ↓
Nec_0057 僕なぁ、しんどいねん・・・

|

« フォトギャラリ~ | Main | 懸賞当選報告♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/5202778

Listed below are links to weblogs that reference いたちの叫び:

« フォトギャラリ~ | Main | 懸賞当選報告♪ »