« すき焼き | Main | バーゲンは平日に限る・・・ »

June 26, 2005

水着購入

遂にフィットネス用水着を購入しました。
近所のダ○エーでニ割引セールしてたから、これはチャンス!と食いついた私。

5着も試着して疲れた( ̄ー ̄;
しかも試着室に取り付けてる扇風機の風が、顔に直撃だったから気分悪くなるし。
他の人は平気なんかな?
扇風機の風って長時間あたってたら、吐き気してくるんですけど・・・
腹立つから(ってキレすぎ??)止めようかと思ったけど、電源がわからなかったので、天井向けてやった。
冷房きいた店内で、アレは不要やと思うわ。
さすがダ○エー、光熱費の無駄使いは相変わらずですな。

それはよいとして、プールデビューも間近。
あとはゴーグルを買ったらいつでも行けるわ。
泳ぐで~v( ̄∇ ̄)v

Nec_0026

|

« すき焼き | Main | バーゲンは平日に限る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんちは!
水着買ったのですね。
まだアクアのクラスに入る予定は無いんだけど
ユ○クロでセール(めちゃ安!)してたので
買ってしまおうか、と悩んじゃった。(^_^;)
結局、もう少しフィットネスに慣れてからにしよっって。
       (実は泳ぎが苦手なだけ…。)
プールデビュー、楽しみですね。

Posted by: チキラーズ | June 27, 2005 at 07:29 PM

私も泳ぐのは10年ぶり・・・
ちゃんとできるか不安です。
何とかなるかな~?

Posted by: ゆきもち | June 28, 2005 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4723137

Listed below are links to weblogs that reference 水着購入:

« すき焼き | Main | バーゲンは平日に限る・・・ »