« 北海道旅行記:富良野 | Main | 北海道旅行記:塩辛じゃがバター »

June 10, 2005

懸賞当選報告♪

最近、北海道旅行記のアップに必死だったのと、フェレットバースデーという一見地味な、しかし私の中では大きなイベントがあったため、さぼってました。
この一週間、いろんな懸賞に当選しましたよ~o(*^▽^*)o

Nec_0015 「お~いお茶」二本&ソフィーナのフェイスクリア、メイク落としと洗顔料サンプル&ベリーベリー、毛穴クリアサンプル


Nec_0016 AVONのミッションDRラインコレクター(レギュラーサイズ)←これって\12600もする高級品だった!(¨*)


Nec_0017 資生堂ビューティーボルテージのサンプル&ゲルクリーム


こうして見ると、化粧品ばっかり・・・
旅行に重宝するから、サンプルはいくつかストックしておかないと困ります。
でも大量にあっても古くなってしまうだけなので、そのうちオークションにでも出品してお小遣いの足しにします。
昨日、平成16年度の住民税の請求書が届きました。
忘れてました、税金のことをllllll(-_-;)llllll
なので、私の小遣い家計は、昨日から火の車と化しました。
税金を払うために、これからも懸賞で稼がなくては・・・( ̄∇ ̄;)


今日のいたち

噛まれましたよ、右足の土踏まずを・・・
テレビ見てたら激痛がΣ( ̄ロ ̄lll)
そう、蓮華の容赦無いイキナリ噛みでした。
ハイハイ、靴下履いてなかった私が悪いんです。
すんませんねぇ~

|

« 北海道旅行記:富良野 | Main | 北海道旅行記:塩辛じゃがバター »

懸賞」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます!
って噛まれた事にではなく、懸賞に当たった事ですよ(^^;
化粧品とかのサンプルは結構当たるもんなんでしょうか。
今度見つけたら私も応募してみます。

住民税、来たんですね。うちもそろそろかと。恐いです。
最近怠けてたので、ちょうど良い尻たたきになりそうです・・・。

Posted by: kampf | June 11, 2005 at 05:42 PM

サンプル懸賞は、当選者数が1000人とか多いので確立も高いようです。
こんなにたて続けに当たると思いませんでした。
是非、チャレンジして下さい!

Posted by: ゆきもち | June 12, 2005 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4496823

Listed below are links to weblogs that reference 懸賞当選報告♪:

« 北海道旅行記:富良野 | Main | 北海道旅行記:塩辛じゃがバター »