« またまた旅行記:淡路島一日目 | Main | 赤い疑惑 »

June 14, 2005

山田優のボールに挑戦

最近、旅行記ばっかりだったけど、普通に生活もしてます。
今日もジムに行ってきました。

初チャレンジのボールのクラスとステップのクラス。
少し前に山田優が「すろおろしりんごヨーグルト」のCMで使ってたボール。
バランスとるのが難しかったです。
腹筋運動で首を持ち上げたので、首が筋肉痛( ̄ー ̄;
ステップのクラスは、「簡単な」とうたわれてるので、ふら~っと入ってみたら・・・
簡単どころか、かなりの運動量でヘロヘロですよ(-_-;)

なのでエアロバイクは10分位で軽めにしておこうと思ってたのに、結局30分こぎまくりました。
何故止められなかったのか???
それは・・・
有線を聴きながらこいでます。
チョイスチャンネルは80'sまたは90'sのヒットソング。
懐メロ満載で、次から次へと流れてくるから止められへん。
コレ聴きたいがために、毎日せっせと通ってます(*≧m≦*)

|

« またまた旅行記:淡路島一日目 | Main | 赤い疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

山田優のボール>バランスボールですよね♪
以外と色んな筋肉に効きますよね(*^m^*) 夏までに
腹筋美人(謎)になりましょう。
有線が聞けるんですね~。私の行ってるジムは古いのです。

Posted by: ぐんちゃん | June 15, 2005 at 08:33 AM

憧れのエアロバイクー!
羨ましいです・・・ワタシも通いたい!

ちなみに我が家にあるバランスボールは、
いまやジョシュ太のライバルと化しております。
ものすごい嫌いみたいですw

(もちろんそれを楽しんでいる悪いねえちゃんがここにいるのですがw)

Posted by: ろっこ | June 15, 2005 at 04:57 PM

バランスボール!!
この名前を思い出せずに、困ってました。
きっと「山田優」で検索して迷いこまれた方もいらっしゃるでしょう・・・
このボール、いたちの噛み付きでボロボロにされると思ってましたが、大丈夫なのでしょうか?
買ってみようかな~?

Posted by: ゆきもち | June 16, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4554215

Listed below are links to weblogs that reference 山田優のボールに挑戦:

« またまた旅行記:淡路島一日目 | Main | 赤い疑惑 »