« 水着購入 | Main | ジム通いで生活変わったかも?? »

June 27, 2005

バーゲンは平日に限る・・・

あちこちで夏のバーゲンが始まりました。
バーゲンといえば、人・人・人・・・ ついでに店員さんの声もデカイ。
あの雰囲気だけでも十分疲れます

なので昔っから平日狙いの私。
今日は近所のショッピングモールに、掘り出し物がないか物色しに行きました。
なんてったって、二時間も昼寝した後やから元気♪(#^ー゚)v

一軒ずつ見ていくと、どこの店員さんも「お買い得ですよ~」って声をかけてくる。
でも自分の中の「お買い得感」にしっくりくるものが、なかなか見つからない。

今日は無理かな~と諦め気味に入ったお店で・・・
カーキ色のパンツ発見!
試着してみるとサイズもぴったりで、履き心地も良い。
そして何より予算内。
買いやで、これは!ということで購入決定。
一緒にサンダルも買いました。
満足、満足ヾ(*~∀~*)ゞ

Nec_0028

Nec_0027 
キッチンマットも新調♪




今日のいたち

夕食後の放牧タイム。
早起きの蓮華は早速遊び始める。
寝ぼすけな銀ちゃんは、起きてこない・・・
しばらくして一人で退屈だったのか、銀ちゃんを起こしに行く蓮ちゃん。
首をペロペロ、耳を噛み噛み、さすがの銀ちゃんも「何やねん・・・」って顔で起きた。

昨日買ってきた「チューイングトーイ」をあげると、必死にクチャクチャ噛んで身動きせず。
なくなったら寂しそうにフラ~っと歩いてる。
そしてバトル開始。

ええなぁ、思うがままの生活。
君達、幸せですか?
幸せだったら、それでよし。

|

« 水着購入 | Main | ジム通いで生活変わったかも?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バーゲンですかぁ~
ここのところ行ってないです。
ついつい買いすぎて行けない・・・(-。-) ぼそっ
いたちさまたちは、幸せそうですよ!
これでよし!です!!

Posted by: 金妃愛 | June 28, 2005 at 09:59 PM

バーゲン、買いすぎてイケナイ・・・と思うことをやめました!
退屈ストレスで発狂寸前だったので、この夏は物欲で自分をレスキューします(言い訳・・・?)

時々ふと思うんですよね~
うちの子、今の生活に満足してるんかな~?って
何せ、あんなに悪さされたらストレス溜めてるんちゃうか?って不安になりますわ( ̄∇ ̄;)

Posted by: ゆきもち | June 28, 2005 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4734708

Listed below are links to weblogs that reference バーゲンは平日に限る・・・:

« 水着購入 | Main | ジム通いで生活変わったかも?? »