« ヨガデビュー | Main | ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 »

June 02, 2005

雑貨屋巡り

やっと見つけた一品♪

Nec_0008


最近、外出したら雑貨屋さんに行ってしまう・・・
リビングや洗面所などへの小物を買って、プチ模様替え。
こうやっていろんな店に行っても、なかなかコレ!ってのがなかった霧吹き。
昨日、かわいい霧吹きが歯医者に置いてたので、売ってる店を教えてもらった。
念願叶って、気分は最高。

何に使うかって?
観葉植物の水やりとか、洒落た目的ではありません。
「酢と水」を入れて、掃除に使う!
主婦魂、一応忘れていません。
気に入ったモノを掃除グッズにすれば、少しは楽しいかと・・・


今日のいたち

昼下がり、蓮華の怒り「シューッイ!」が・・・
見ると、銀ちゃんに顎の下を咥えられて引きずられてるΣ( ̄ロ ̄lll)
衝撃映像に、ただ立ち尽くす私でした。
何してあんな目に合ったのか、蓮華・・・

|

« ヨガデビュー | Main | ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4385437

Listed below are links to weblogs that reference 雑貨屋巡り:

« ヨガデビュー | Main | ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 »