« 懐メロ♪ | Main | 雑貨屋巡り »

June 01, 2005

ヨガデビュー

今日から六月。
はれて、先日入会したフィットネスクラブの会員となる日。
張り切って一日中居座ろうかと思ったけど、歯医者に行く日でもあったので、夕方から潜入。
ちょうどスタジオでの教室をやってない時間だったので、エアロバイクをひたすらこいだ。
40分間・・・
これで走行距離14㎞、歩数換算で約5300歩、消費カロリー約140kcal。
ソフトクリーム一個分らしい。
これでも満足したので、ストレッチして帰ろうかと思ったら、ちょうどヨガ教室が始まる時間。
一番興味があったヨガなので、早速参加。
感想は・・・正直、地獄でした。
めっちゃしんどい!
一時間クラスやってんけど、20分経った時点で「早く終わらへんかな~」と思った。
こんなにしんどいと思わんかった。
腹筋・背筋力が弱く体が硬い私・・・これからコツコツやっていくしかないわ。
ちょっと落ち込み気味やったけど、ん??
腰から足にかけて、いっつもだる~い感覚が抜けなくて辛かったけど、体が軽い!
恐るべし!ヨガ。
これは止められへんわ。


今日のいたち

やりよった!蓮華!!
トイレの10cm手前での、う@こ&し@こ!
説教・おしおき部屋へご案内~

ちなみに通院してる歯医者。
私を担当してくださっている歯科衛生士さんも、フェレットを飼っている。
なので、衛生士さん担当のクリーニングの日は、ほとんどフェレット話。
歯について話すのは、ほんのわずかです。
いたちワールド、歯医者でも広まっています。
だってそこの歯科医院、スタッフ全員がその人のフェレットの名前・性格ナドナドを知っているから。
すっかりアイドル的存在??

|

« 懐メロ♪ | Main | 雑貨屋巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もジムに通ってます。
私のジムではヨガは有料なんですよ。
なので参加した事はありませんσ(^_^;)アセアセ...
エアロバイク40分・・・
凄い、私は30分が限界です(笑

Posted by: ぐんちゃん | June 02, 2005 at 10:58 PM

もう嫌、早く終わってくれ~っていう思い・・・
何か懐かしいと思ってたら、中学時代の部活動と同じでした。
あの頃の若さと体力を取り戻したくて必死です。
お互い頑張りましょうね~♪

Posted by: ゆきもち | June 02, 2005 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4374777

Listed below are links to weblogs that reference ヨガデビュー:

« 懐メロ♪ | Main | 雑貨屋巡り »