« なぜ?の嵐 | Main | これは成果か?? »

June 16, 2005

激安卵ゲット!

朝から雨・・・
止んでくれ~って念じたから?か、10時頃には止んでた。
いざ、出発!チャリに乗って近所のスーパーへ。
卵が1パック(L)78円の日。ちなみにMサイズは68円。
これは行かなあかんでしょ。
この卵セールの日は、週末並に混んでます。
考えることは皆同じってことね。

帰ってから昼御飯を食べて、ジムへ。
ヨガと先日ヘロヘロになったステップのクラスに行きました。
その後にエアロバイクこぎながら懐メロを聴く・・・あ、逆か?
やっぱりヨガがしんどくて、半泣きになりながらやってました。
そして今日もヘロヘロです。
夕方、二時間昼寝しました。


今日のいたち

蓮華が・・・

昨日と同じです。
ガードダンボール、そろそろヤバイっす。

|

« なぜ?の嵐 | Main | これは成果か?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっすーーい!
最近たまご、やけに高いんですよね・・・
ちゃんと狙いさだめて行けるなんて偉いー!

ワタシはその労力を惜しんでしまうので、
結局浪費家呼ばわりされてしまう感じです;
はやく原チャが欲しい!
(でも手に入っても特売に足を運ぶかは疑問w)

Posted by: ろっこ | June 17, 2005 at 01:42 PM

おお!安い!!
この前私が買った緑の卵とピンクの卵は1個50円でしたよ!
普段なら普通の卵も1パック220円くらいしますもんね!
私も並びたかったぁ~(笑)

Posted by: 金妃愛 | June 17, 2005 at 03:19 PM

ムム・・・
緑の卵とピンクの卵って何でしょうか??

「赤いきつねと緑のたぬきみたいなもんちゃうか~」って旦那は言うてますが←意味不明・・・

Posted by: ゆきもち | June 19, 2005 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4585607

Listed below are links to weblogs that reference 激安卵ゲット!:

« なぜ?の嵐 | Main | これは成果か?? »