« 夏バテ?? | Main | 懸賞当選報告♪ »

June 22, 2005

買い物でウサ晴らし

今日は出先で嫌なことがあったので、帰りに買い物しに行きました。
梅田の阪急百貨店、「建て替え前の売り尽くし」でバーゲンしてるから行ってみました。
ものっすごい人・・・
阪急は平日も人が多いけど、さすがにバーゲンになるとエライことになってました。

学生時代、帰りによく立ち寄った阪急。
その面影がなくなってしまうのは、ちょっと寂しいかな~


Nec_0023 帽子とベルト購入♪

その後、ジムで狂ったように筋トレ。
すっきりした~(#^.^#) 私やっぱり体育会系?

|

« 夏バテ?? | Main | 懸賞当選報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4676701

Listed below are links to weblogs that reference 買い物でウサ晴らし:

« 夏バテ?? | Main | 懸賞当選報告♪ »