« 「赤い疑惑」の疑惑・・・ | Main | 湿度80%Σ( ̄ロ ̄lll) »

June 30, 2005

初泳ぎ

「初」は昨日でした。
遂にプールデビューしました。
昨日・今日の二日間、軽めに小一時間ほど。
20mプールなので比較的楽なのかもしれませんが、きちんと泳ぐのが10年ぶりの私にとっては結構な運動量でした。
ジムで筋トレやエアロバイクこいで汗だくになっても、泳いだらすっきり。
プールサイドにはジャグジーがあるので、体が冷えたら温めなおしてます。
おばちゃんの集いの場になってるっちゅーウワサもありますが・・・
巻き込まれたら、どう太刀打ちしたらエエかわからん(・・*)
さすがの私もタジタジですわ。

ちなみに今日のロッカールームでは、「平群の騒音おばさん」の話で盛り上がるおばさま達。
「あのエネルギー、他に使ったらええのになぁ~」
「そうそう、甲子園で応援につこたらええねん」
「でも自分のこと何か言われてる思ったら、あんなことしてしまうもんなんかなぁ~」
「あれ、リズムは合ってないらしいで~」
「しかし、すごいよなぁ~」
・・・おばさま達も、負けんくらいすごいよ。
ホント、負けてへんから(* ̄m ̄)


今日のいたち

昨日は急に雨が降り出して、不安定な天気でした。
今日も夕立あるんかな~とベランダの外を覗くと・・・

足元で同じように外を覗いてる蓮ちゃん。
Nec_0030

蓮ちゃんも、空が見えた?

|

« 「赤い疑惑」の疑惑・・・ | Main | 湿度80%Σ( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | June 30, 2005 at 07:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4773046

Listed below are links to weblogs that reference 初泳ぎ:

« 「赤い疑惑」の疑惑・・・ | Main | 湿度80%Σ( ̄ロ ̄lll) »