« ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 | Main | 北海道旅行記:お土産 »

June 06, 2005

ラムしゃぶ食べ放題♪【報告編】

行ってきました!ラムしゃぶ食べ放題!!
当日(金曜日)昼から食事量をセーブして、体調管理は万全。
20:30に、5人全員集合。
お店を予約してくれた友人と初対面の方二名と私達。

席に着いたら、早速具材が運ばれてきた。
すごい!ウワサのラムしゃぶ肉は、ものっすごい大量に盛られてやってきた。
早く食べたい一心で、気持ちは焦るばかり・・・
「生でも食べられる」という事なので、鍋が煮立つまでの間、かなり食しました。
肉が口の中で溶けた!
しゃぶしゃぶにしたら、もっとおいしかった!
何回「おいしい」と言いながら食べたかわかりません。
とにかくおいしいです。
それ以上、言うことはありません。
北海道に行くなら必ず行くべし、ラムしゃぶ屋さん。

また食べたい・・・
夢に出てきそう(@ ̄ρ ̄@)zzz

ちなみに食べるのに必死だったのと、基本的に食事の写真を撮る習慣がないので、画像はナシです。
私の頭の中には鮮明に画像が残ってますが(#^.^#)
お店のHPを見てね♪


今日のいたち

道を歩いてて、う@こを踏んでしまったことありますか?
私はありません。
鳥のフンを浴びたことは二回ありますが・・・

なのに今日、家の中で、自宅の廊下でっっ・・・
う@こを踏みました。

蓮華ーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

スリッパ履いててよかった・・・

|

« ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 | Main | 北海道旅行記:お土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

私は生足で踏ませていただきました。(笑)
誰のかはわかりませんが・・・(´へ`;)はぁ
あの感覚は忘れられませんよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

Posted by: 金妃愛 | June 07, 2005 at 07:30 PM

んぎゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
生足っすか・・・
たまりませんなぁ~

Posted by: ゆきもち | June 08, 2005 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4445762

Listed below are links to weblogs that reference ラムしゃぶ食べ放題♪【報告編】:

« ラムしゃぶ食べ放題♪【予告編】 | Main | 北海道旅行記:お土産 »