« バーゲンは平日に限る・・・ | Main | 懸賞当選報告♪ »

June 28, 2005

ジム通いで生活変わったかも??

三日ぶりにジムに行ったら、体が鈍ってて、かなり疲れた・・・
やっぱり毎日通うのが一番良いのかな?
今日はバランスボールのクラスに行き、いつもの筋トレ&エアロバイクをこいで帰ってきました。

私はジム、旦那は柔術教室へと通い、かつての「休日はゴロゴロ、ダラダラ生活」が嘘のような我が家。
夕方にスポーツショップへ行き、ゴーグルと、何と自宅用バランスボールまで買っちゃいました♪(#^ー゚)v

スポーツドリンクも、500mlの商品はコストがかかるので、2Lのをまとめ買いして、詰め替えて持って行ってます。
なくなるのが早い早い・・・

そして今まで全く興味を持ってなかったサプリメントも、上手く使うと意外と体に良いことに気付き、いろんな本を見てきました。
今、我が家にストックされているのがこの商品です。
  
「疲れが早く取れる」ということで、気が向いたら飲んでます。
あ、それじゃアカンか・・・
旦那は毎日せっせと飲んでらっしゃいます。
本当に疲れにくいそうです。
この辺りは性格の違いで、コツコツ続けるタイプとそうじゃないタイプの典型例ってとこでしょうか( ̄ー ̄; フフ・・・

ちなみに本日購入の商品はコチラ

バランスボールも、こんなおもしろい商品見つけました。

バランスボールチェア(ポンプ付き)

私だったらこっちの方がいいかも?
だって楽ちんだもん♪

|

« バーゲンは平日に限る・・・ | Main | 懸賞当選報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4751858

Listed below are links to weblogs that reference ジム通いで生活変わったかも??:

« バーゲンは平日に限る・・・ | Main | 懸賞当選報告♪ »