« 懸賞当選報告♪ | Main | すき焼き »

June 23, 2005

二倍の速度でCMちゅう~♪

今日もムシャクシャしてるのでジムへ・・・
って昨日は全然すっきりせーへんかったんか?とツッコミが入りそうなので、聞き流して下さい。

何でこんなに気分がすっきりしないのか・・・?
今まで、仕事で言いたい放題言ってストレス発散してた私にとって、今の生活は刺激がなさすぎて気が狂いそう。
そう肉体労働辞めてから、体のエネルギーを溜め込んでしまってた(゜ー゜;A
暴れに行ってるようなもんですv( ̄∇ ̄)v

すっかりハマったヨガとステップのクラスに行きました。
しんどくて半泣きヨガの後、ステップだったのですが・・・
今日はスタジオのオーディオの調子が悪かったのか、インストラクターの先生が設定をミスったのか、音楽が妙に早くてついて行くのが辛かった。
で、そんな辛い思いをしながら気付いた私。

コンバットのCMみたいや・・・

そう、コレ

インパクト強いこの姉さん達と同じ動きをしてます。
しかも今日の速度は同じく二倍です。
おもしろくなって、笑いながらやってました(* ̄m ̄)ノ彡☆


今日のいたち

人の心配をよそに、昨日から食べる・暴れる・飛び跳ねる。
もう!極端やねん!!
何がそうさせるのかナゾ・・・
どっかにスイッチあるんちゃうか?とお腹をもじょもじょしたら嫌がられた( ̄∇ ̄;)

|

« 懸賞当選報告♪ | Main | すき焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4676982

Listed below are links to weblogs that reference 二倍の速度でCMちゅう~♪:

» 甘いの大好き [回覧板]
ゴージャスなラッピングと、 迫力のある内容で お届けするスペシャルギフト。 [Read More]

Tracked on November 29, 2005 at 09:57 PM

« 懸賞当選報告♪ | Main | すき焼き »