« 手作りスタイ完成♪ | Main | 謎が多い二人の関係 »

May 12, 2005

読書のススメ

サイドバーにオススメ書籍コンテンツを追加しました。
ずーっと前からやりたくて、でも設定方法がわからなくて・・・
ココログヘルプの説明をきちっと読めばいいだけやのに、普段からの説明書をろくに読まない&何でも適当・行き当たりばったり、の性格のせいで遅くなってしまった(゜ー゜;A

スクールウォーズの泣き虫先生、山口先生の著書。
教育者である大人全員が読むべきだと思う一冊です。
この本を読むと、私の中学時代の教師達はやっぱりおかしな人だった・・・と痛感しました。
こどもなりに「何か変」って思ってたけど、従うしかなかったからな~
控えめな反抗しかしなかった過去に後悔。
もっと派手に暴れてやればよかった。
あれから十○年、おかしな教師達はどうしているのやら・・・
おかしさ№1だった人は、私が卒業してから数年で教員を辞めたという噂は聞いたことあるけど。

|

« 手作りスタイ完成♪ | Main | 謎が多い二人の関係 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4094489

Listed below are links to weblogs that reference 読書のススメ:

« 手作りスタイ完成♪ | Main | 謎が多い二人の関係 »