« 発泡純米酒にはまってます・Part2 | Main | らっきょう漬けに挑戦 »

May 25, 2005

方向音痴!

自分が方向音痴だということを、改めて思い知った・・・

先日すず音を入手した酒屋さんへ、職安の帰りに行ってきました。
店には無事に着きました。
職安から15分位歩いて、辿り着きました。
途中、ちょっと東に行き過ぎたかな~?と思い、引き返したりはしたけれど。
でも、着いたのが11時すぎの開店前だったので、買い物は諦めて帰り始めたその時・・・
何と、2分位歩いたら、職安があった。
うそぉ~!!何て遠回り・・・
っていうか、すぐ近くやんか!

店が閉まってた以上に、自分のアホさに悲しくなったので早々に帰宅し、いたちと戯れました。

そのお店はココです。
地元の方なら、お解り頂けると思います。
どれだけ職安に近いかって事が( ̄∇ ̄;)

|

« 発泡純米酒にはまってます・Part2 | Main | らっきょう漬けに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4274521

Listed below are links to weblogs that reference 方向音痴!:

« 発泡純米酒にはまってます・Part2 | Main | らっきょう漬けに挑戦 »