« OH!スーパーミルクチャン | Main | 懐メロ♪ »

May 30, 2005

宮根アナがやって来た!

おは朝でお馴染みの、宮根アナウンサーが我が家にやって来た!!
先週、スタッフの方にお電話を頂いた時から、興奮と緊張の坩堝の中にいた私・・・
この数日、突如心拍数が急増したり、昨夜は中々寝付けなかったり、あんなこと・こんなことなど、もう大変ヾ(*≧∇≦)〃
きっかけは、ABCラジオの「毎度!宮根でんきです」へ、エアコンフィルターの掃除レポートをしたことでした。
いたちとの同居が始まってから、夏は24時間エアコンつけっぱなし。
毎年フィルター掃除に悪戦苦闘しているので、宮根さんに会いたいがために応募したら選ばれました。
(宝くじは買わんと当たらんのと同じ、何でもやってみるもんやね~)
さすがアナウンサー。めちゃくちゃエエ声してはりました。
一方、私はというと・・・
緊張しすぎて、番組の意向に沿えた喋りができたんやろか??
しかしナショナルのフィルターお掃除エアコン、ほんまにスゴイ商品や・・・と感心。
どうせ集まった埃は自分で掃除せなあかんのとちゃうん?と思ってたら、勝手に排出してくれるらしい。
侮ってたわ・・・


宮根さんは本当に気さくな方で、蓮華&銀河との記念撮影にも快く応じて下さいました。
ますますファンになった一日でした♪
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しています!

Dscf0001

早くも宮根さんの左手首を狙おうとする蓮華。
来賓になんてことをΣ( ̄ロ ̄lll)

Nec_0007


|

« OH!スーパーミルクチャン | Main | 懐メロ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、こんにちはsign01
宮根さんの大ファンなので、いろいろ探しているうちにここにたどり着きました。
いいなぁ~~~宮根さんがお家houseにやってくるなんて…
私は想像するだけで舞い上がっちゃいそうですsign03
そして、あのお写真の鼬になりたいぐらいですlovely
そして、このブログを見て鼬に興味を持ちました。catface
いつかペットでオウムを飼おうかと考えていたのですが、
今はいつか鼬を飼おうかなとも考えていますhappy01

Posted by: タマ夏 | May 18, 2009 at 05:20 PM

I every time used to study article in news papers but now as I am a user of internet thus from now I am using net for content, thanks to web.

Posted by: best dating sites | January 13, 2015 at 09:26 AM

With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My site has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any solutions to help reduce content from being ripped off? I'd certainly appreciate it.

Posted by: free music downloads | April 04, 2015 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4342114

Listed below are links to weblogs that reference 宮根アナがやって来た!:

« OH!スーパーミルクチャン | Main | 懐メロ♪ »