« 読書のススメ | Main | 人といたちの知恵比べ »

May 13, 2005

謎が多い二人の関係

今朝、珍しく早く目を覚ました二人。
何故かというと、目覚ましにしてる着メロに異様に反応したから。
             ↑
頭の中をぐるぐる流れる魔性の曲です(*≧m≦*)

しばらくして、ゴンッゴンッて鈍い音がケージから聞こえてきた。
な、何なんだ!?と駆けつけると、銀ちゃんがフード入れを下に敷いてるトレイごと持ち上げて、トレイ下にもぐり込んでる・・・
よく見ると、フードが空っぽ。
出た!体を張っての御飯よこせ行動!
腹減った~飯食わせ~と歌っているかのようである。
丁重にお詫びした後に新しいフードを追加し、用事を済ませて覗いて見るとそこには!
蓮ちゃん:フードをがっついてます
銀ちゃん:ハンモックで寝ています・・・ん?
御飯あらへんやんけ行動をしていたのは銀ちゃんなのに、寝とるヾ(--;)ぉぃぉぃ~
も、もしや蓮華にパシらされたか??
そうであれば、この二人の上下関係を垣間見た瞬間だったのでしょうか??
普段は蓮華が銀ちゃんに首根っこ咥えられて、ズリズリ~って引きずられの刑に遭ってるのに・・・

200505111341000.jpg
遊び疲れた銀ちゃんに寄り添い、ちょっと嫌がられてる蓮華の図

|

« 読書のススメ | Main | 人といたちの知恵比べ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

トレイの下の力持ち!だったんですねw

うちでもたまーに、
「オカエリ、ネエチャン。」とはっちゃんが迎えてくれているので、
嬉々としてカバンを置いてケージを開けにいくと、
いつのまにかじょっちゃんが「はやくちて!」って仁王立ちしてる事が多々・・・

その頃にははっちゃんはモックの中・・・

やっぱりどの世界でもオンナが強いんでしょうか・・・

Posted by: ろっこ | May 14, 2005 at 03:07 PM

うちで出してくれ攻撃をするのは必ず豪くんです。
妃和ちゃんは最後まで寝ています。
調子よく後ろからいいとこどりしてるのが末っ子駿
この順序は変わらないですね!
クローゼットは駿ではまだ開けられなくて、妃和か豪に「あ~け~て~」ってあけてもらってますよ!

Posted by: 金妃愛 | May 14, 2005 at 03:24 PM

やっぱり、ある程度の「いたち関係」ができているんでしょうね・・・
蓮華は本当にイイトコ取りばっかりしてます。
もしや流行りの子悪魔??

Posted by: ゆきもち | May 14, 2005 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4111703

Listed below are links to weblogs that reference 謎が多い二人の関係:

« 読書のススメ | Main | 人といたちの知恵比べ »