« ぼっかけinそばめし | Main | 今日の一番:やっぱ尼やね~ »

May 08, 2005

祝!楽天、巨人に勝利

交流戦、楽天が巨人に勝った!
何とか勝ち星を挙げてほしい、新球団。
自然と応援したくなってしまいます(*゚ー゚*)


珍しく朝から活動した休日。
そう、休みの日には絶対昼まで寝てるので、珍しいのであります。
早起きできない体質・・・
今日は旦那が免許更新に行くから、気合で早起き。
免許センターは、全国的に有名になったJR伊丹駅前。
私も一緒についていって、近くのショッピングモールでウロウロ徘徊。
そしてジャージを購入。

帰りに事故現場に献花しに行こうかと思ったけど、車で行くのは逆に迷惑かと思い断念。
無人の伊丹駅が、異様な雰囲気を放ってました。

最近、JR西日本バッシングが続いています。
組織として数多くの問題点が明らかになった今、今後の企業改革をしっかりしてもらわないと。
それ以上に問題な大阪市・・・忘れないで欲しいです。
ココはJR以上に問題が山積み。
同級生が何人か勤務してますが、すっかり洗脳されており、話になりませんC= (-。- )


午後からは近所の浜へ散歩に行きました。
早速ジャージ活用!
一時間以上歩いて、動悸・息切れがΣ( ̄ロ ̄lll)
体力、衰えすぎや・・・

浜近くの公園に、いくつかの筋トレマシーンが設置されていました。
一個ずつ名前がついてて、片っ端から試したけれど全然あかん・・・
特にコレ
 ↓

足を上げて腹筋・背筋を鍛えるモノ。
っていうか、足が上がらない!!
写ってるのは旦那です。私はこの半分も上がらなかった。
でも、もっとショックだったのは私達の真似をして後からチャレンジした女の子(6歳くらい?)は、軽々と両足を上げていたこと・・・
若さには勝てません( ̄ー ̄;

|

« ぼっかけinそばめし | Main | 今日の一番:やっぱ尼やね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

むむぅ…6歳のコめぇぇえええ!(何恨み!?

でもこういうのって、目に入ると思わず試してしまいますよねw
ワタシは野球、詳しくないのですが、
あれだけ話題になった楽天が、活躍しているのを聞くと、
やっぱり頑張ってほしいなぁー!と思います☆

ニュースを見るたびに、
たくさんの人が、それぞれ胸を張れる仕事をできる、
そんな国になるように頑張りたいと思いますね!

って、アルバイターのワタシなわけですが・・・

いやいや!職業は関係ない!
頑張るぞー!

Posted by: ろっこ | May 09, 2005 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4044900

Listed below are links to weblogs that reference 祝!楽天、巨人に勝利:

» 歴史的1勝だ!山崎、ロペス適時打等で楽天快勝!岩隈完投、楽天ー巨人仙台対決3回戦 [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
4回裏だが、両投手が安定し始めた。しばらくは膠着状態か。 今日こそ楽天は勝たなく [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 09:52 AM

« ぼっかけinそばめし | Main | 今日の一番:やっぱ尼やね~ »