« キムチ中毒! | Main | OH!スーパーミルクチャン »

May 28, 2005

吉本新喜劇フゥ~!?

近所のフィットネスクラブが、トライアル入会キャンペーン中だったので、入会してきました。
継続する場合も、入会金(\50000)は不要らしい・・・
このフィットネスクラブは、年に数回このような入会金不要キャンペーンを実施しているので、それを待っていたというのは内緒にしておこう(*≧m≦*)

そして今日はオリエンテーションの日。
体脂肪率や筋肉量バランスなどを測定してもらいました。
さぞかし衰えまくっているであろう、この体・・・
それが意外なことに、筋肉量が「日常生活レベルの人」と「スポーツしている人」の中間だった。
しかも下肢筋力が平均値より上回ってた。
中年太りが始まったのかと思ってたら、筋肉だったらしい。
やはり9年間の過酷な肉体労働と、チャリ通勤が効いたみたい。
この結果に喜びつつ、来週から体力回復を目指して頑張ります!
最終的にはエエ体になって「吉本新喜劇フゥ~!ヾ(。´・з・`)ノ”」って住谷さんと一緒に踊れるようになりたいです。


今日のいたち

リビングの隅っこに、古着ジーンズを置いています。
ココにもぐるのが好きな二人。
散々暴れて疲れたら、ジーンズの中で寝てしまうこともあります。
っていうか、ほぼ毎日寝てます。
どんな顔してるんやろ?と思い、カメラ潜入!

200505261348000.jpg 銀ちゃんです(*゚ー゚*)

|

« キムチ中毒! | Main | OH!スーパーミルクチャン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

筋力かぁ~・・・
体の不調のたびに、
医者から「あと、もうちょっと筋肉をつけましょう」といわれるので、
おそらく相当衰えているものだと思われます;
フィットネスか~・・・
やはり努力しなくてはいけないのでしょうか・・・(当たり前?

それより(流した!)、ジーンズの中、カワイイですね!
起きているように見えるのだけれど・・・
寝ているだけじゃなくて、まったりしたりもしてるのかしら?
中で何をしているのかがますます気になります★

Posted by: ろっこ | May 29, 2005 at 12:55 PM

はい、かなりくつろいでると思います。
主に銀ちゃんが縄張りにしていたのですが、最近は蓮ちゃんも愛用し始めました。
なのでたまに中でバトってます。
大概、蓮華が追い出されてます。
そんな蓮ちゃんが不憫に思う、今日この頃・・・

Posted by: ゆきもち | May 30, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4314401

Listed below are links to weblogs that reference 吉本新喜劇フゥ~!?:

« キムチ中毒! | Main | OH!スーパーミルクチャン »