« らっきょう漬けに挑戦 | Main | 吉本新喜劇フゥ~!? »

May 27, 2005

キムチ中毒!

500g100円の激安キムチと出会ってから、キムチ中毒が再燃しました。
毎日食べつづけること一週間経過・・・
別に何がどうなったってわけじゃないけど、カレーと一緒に食べるのもおいしかった。
納豆と一緒に食べるのが、一番好き♪
それからコレも・・・
200505242037000.jpg ☆冷奴キムチです☆


今日、らっきょうを漬けました。
唐辛子を触った手で、顔を掻いたら・・・
めーっちゃヒリヒリしてきたっ!
手を洗ったのに、指先にはビリ辛エキスが付着。
一時間たって、ようやく治まった。

気をつけよう 触れたその手の 唐辛子

目をこすってたらどうなってたかと思うと恐ろしい( ̄ー ̄;

|

« らっきょう漬けに挑戦 | Main | 吉本新喜劇フゥ~!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

すばらしい!
本気で健康食品だらけですね!!
そして美味しそう・・・
この両立がいつもできないんですよねぇ;
納豆とキムチは、相乗効果もあってかなりいいんだとか!
知っててやらなかったのですが(笑
美味しいのか。
よし。じゃあやろうっと(こら!

Posted by: ろっこ | May 28, 2005 at 02:36 PM

私は、納豆にはいつも「なめ茸」を入れてます。
これだけでも十分おいしいけど、キムチを合わせるとたまりません・・・
一日2パック食べる時もあります。
まさに中毒です( ̄∇ ̄;)

Posted by: ゆきもち | May 28, 2005 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4302381

Listed below are links to weblogs that reference キムチ中毒!:

« らっきょう漬けに挑戦 | Main | 吉本新喜劇フゥ~!? »