« 発泡純米酒にはまってます | Main | 方向音痴! »

May 24, 2005

発泡純米酒にはまってます・Part2

「ねね」おいしかったです!
たくさんある発泡純米酒を、ぜーんぶ試してみたくなってきた・・・
これから、お酒レポートが増えるかも(・-・*)♪

image.jpg


今日のいたち

蓮華の暴走が止まりません・・・
一時忘れていたケージよじ登りを思い出したらしく、バリバリとガード破壊活動に余念がない。
注意すると得意の逆ギレ。
どっかの国のドタキャン副首相ちゃうねんから、逆ギレなんてやめてちょうだい。

200505182313000.jpg
テーブル下から虎視眈々と狙う蓮華。

何を狙ってるのかって?
それはリビングから脱走するために、「ベビーゲート」が開くのを待っているんです。
開いた途端に、ものっすごい勢いで走って来て脱走を図ります。

ヒトに踏まれそうになってもええねん!
私はあっちに行きたいねん!!
文句ある?
あんたら、自分の体張って何かしたことある?
ないなら、黙っといて!

・・・スイマセン お嬢サマ(--;)

|

« 発泡純米酒にはまってます | Main | 方向音痴! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!はじめまして。
私のブログをのぞいてくださってありがとうございました。
発泡純米酒…おいしそうですね。今は
授乳中なので飲めないのですが、もう少ししたら
ぜひ味わってみたいなぁ~。しばらくアルコールを口に
していないので、妄想が膨らみます f(^_^;)

Posted by: おやばかおり | May 25, 2005 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4264609

Listed below are links to weblogs that reference 発泡純米酒にはまってます・Part2:

« 発泡純米酒にはまってます | Main | 方向音痴! »