« ★入浴盗撮★ | Main | 発泡純米酒にはまってます・Part2 »

May 23, 2005

発泡純米酒にはまってます

実は昨日、以前教えてもらってた酒屋さんに「すず音」を買いに行きました。
縄張り(?)範囲内の酒屋には探したけれど、やはりなく、車で出発。

店の冷蔵庫にあったのは「花めくすず音」
すず音に「黒豆・紫黒米から抽出した色素をブレンドして加えた」そうな・・・
フツーのすず音も欲しかったけど、在庫がないということで断念せざるを得なかった。
そして、ネット通販ですず音のライバルとされている「ねね」も購入。
相変わらず飲みやすかったので、すず音をあっという間に飲み干した。
ねねは今日の晩酌のお楽しみ♪

200505221933000.jpg


この酒屋さん、職安に意外と近いことが判明。
また買いに行かないと(〃^∇^)o

職探し・酒探し・呑んだくれ・・・
こんな私をどうか雇って下さい( ̄∇ ̄;)

|

« ★入浴盗撮★ | Main | 発泡純米酒にはまってます・Part2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ゆきもちさんはじめまして~☆
発砲純米酒!?
初めて聞きました~!!
コブはお酒が飲めないんですが、うちのダンナさんも呑んだくれ(w)なので今度見つけたら買ってみようと思います♪

Posted by: コブタ | May 24, 2005 at 04:15 PM

 ゆきもちさん・皆様こんばんは!(^^)v

 スパーリング日本酒うまいっすネ!f(^^;)飲みすぎると悪酔いレベル”A”ですからお気をつけ下さいネ。(多々失敗あり)

 ゆきもちさんはスキルがあるから殿様状態でいいと思います!
これからもBar・bacchusへ気軽に遊びに来て下さい(o^-')b

Posted by: シン | May 24, 2005 at 08:39 PM

すっかり虜の私です♪
でも飲みすぎたら、エライことになるんですね・・・
気を付けないとっ

コブタさん、是非一度試して下さい。
少~し位だったら、飲めるかも??

Posted by: ゆきもち | May 24, 2005 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4250237

Listed below are links to weblogs that reference 発泡純米酒にはまってます:

« ★入浴盗撮★ | Main | 発泡純米酒にはまってます・Part2 »