« 夏、接近中・・・ | Main | 発泡純米酒にはまってます »

May 22, 2005

★入浴盗撮★

いたちがいたち臭くなってきたので、久々のお風呂Day。
今日は私が風呂当番。
前回、蓮華が入浴中に「快楽う@こ」をかましたので、しばらく放牧し、更に余裕を持つために銀河から開始。
銀ちゃん、シャンプーに嫌がりながらも気持ちよさそう・・・
泡風呂となったいたち浴槽の湯を交換するために、湯を流し始めたら!!!
ギエ~( ̄ロ ̄lll) やられた!
今度は銀河が、快楽う@こin浴槽・・・
私の叫び声を聞きつけて、旦那が風呂場へやって来る騒ぎ。
何で、何で・・・
ここ連続でやられっぱなし・・・
もっとトイレタイムを持たないといけないって事?
この騒ぎで記念撮影する余裕もなく、風呂終了。

これで次の蓮華まで・・・という恐怖と戦いながら、蓮ちゃん入浴開始。

200505221745000.jpg 意外と初めからおとなしい。

200505221746000.jpg 気持ちええわぁ~

今回、蓮華は何事も無く終了。
しかし風呂上りの暴れっぷりは、いつもながら凄かった。

|

« 夏、接近中・・・ | Main | 発泡純米酒にはまってます »

ペット」カテゴリの記事

Comments

どうも。
最近お風呂う@ちょすが「平気」になってきてしまったろっこですw

お医者様曰く、お風呂う@ちょすは、
「緊張を和らげようとする行動」なのだとか。
自分の匂いを強く感じるモノ、
という事で、う@ちょすを「無理矢理ひねりだす」そうですw

そうとわかるとちょっと可愛く・・・見えたり・・・見えなかったり・・・orz

なんにしても「お風呂きもちいいー!」になってくれる事を強く望みます!
そのためには何をすればいいんだろう・・・(涙

Posted by: ろっこ | May 23, 2005 at 09:39 PM

ナルホド・・・ψ(.. )う@こ話
でも、無理にひねり出さんでも・・・
っていうのは人の勝手なワガママ?
気持ちよさそう~にしてて、ぷり~っと
かましてるんですよね。
ポーカーフェイスの使い方、変えて欲しいなぁ

Posted by: ゆきもち | May 24, 2005 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4234768

Listed below are links to weblogs that reference ★入浴盗撮★:

« 夏、接近中・・・ | Main | 発泡純米酒にはまってます »