« 今日もPR!ジンギスカン☆ | Main | 懸賞当選報告♪ »

May 19, 2005

本のリサイクル

退職してから不要になった本を、アマゾンで出品していました。
たいした本でもないし、売れるかな~って思ってましたが、何と2冊売れました。
初注文は、出品した翌日に!!
これにはびっくりしました。発送準備を全くしていなかったので、慌てふためきもう大変(゜ー゜;Aアセアセ
そして二冊目は昨日、注文が入りました。
今回は落ち着いて(?)無事に発送。
今までだったら廃品回収に出してたのに、それがちょっとしたお小遣いになるなんて。
そして新たな持ち主さんに活用して頂けることを嬉しく思います。


今日のいたち

何を企んでいるのか・・・
じっと動かない蓮華。
「獲物を狙うカマキリみたい」って言われてるよ、蓮ちゃん!

200505182308000.jpg

|

« 今日もPR!ジンギスカン☆ | Main | 懸賞当選報告♪ »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4194014

Listed below are links to weblogs that reference 本のリサイクル:

« 今日もPR!ジンギスカン☆ | Main | 懸賞当選報告♪ »