« モンゴリアン・チョップ!第二弾 | Main | こどもって難しいと痛感・こどもの日 »

May 05, 2005

親に振り回されたこどもの日

ゴールデンウィークっていうても、無職の私は毎日が休日なので関係ないんよな~
大体、どこに行っても人が多すぎてすぐに疲れてしまう。
昨日なんて家から一歩も出なかった。
何の予定も入れてなかったわけもあり・・・

そう、昨日か今日あたりに遊びに来るような事をほのめかしていた我が親。
自宅にもいないし、父親の携帯に電話しても出ない(いつもの事であるが)、しかも一日経っても電話をかけてこない。
老夫婦二人でぶっ倒れてるんちゃうか?とちょっとだけ心配して、昨日電話したら生きてた。
しかも予定を伺うと、「明日も天気ええみたいやし、予定もないし、葛城山(奈良にある山)にでも登りにいこうかな~」と父。
おいおっさん!こっち来るようなこと言うて、なんやねんそれ!
一気に脱力・・・
というわけで、昨日・今日とダラダラ過ごしてます。

近所のショッピングモールも人だらけ。
道も渋滞。
そんな世間に飛び出すのがおっくうで・・・
寝すぎて背中が痛いっす。

|

« モンゴリアン・チョップ!第二弾 | Main | こどもって難しいと痛感・こどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3992175

Listed below are links to weblogs that reference 親に振り回されたこどもの日:

« モンゴリアン・チョップ!第二弾 | Main | こどもって難しいと痛感・こどもの日 »