« GW前期終了♪ | Main | モンゴリアン・チョップ!第二弾 »

May 02, 2005

連休の狭間で

今日は旦那の誕生日。
外食予定だったけど、本人が昨夜熱を出したので延期。
なんとか仕事はできてるみたいやけど・・・

で、問題の夕食。
何にしようか??と悩んで、妙に手の込んだ物よりも本人が一番好きな物の方がいいやろうと思い、カレーにした。
私も楽ちんという一石二鳥。
ナンをいかりスーパーで購入。史上最強の大奮発である。
阪神間の高級スーパーと言われるいかり。
我が家がココで食料を調達すれば、エンゲル係数ははね上がり、家計が成り立たなくなるでしょう・・・
ま、1個158円のナンを買ったくらいでは大丈夫やろうけど。
これでガタつくなら、即刻働きに行かなくては(゜ー゜;A
それでも大奮発した気分になるのは、いかりブランドの威力でしょうか?


さて、準備はできた。お腹すいた。早く帰って来~い!
遅い!!先にワイン飲んでやる(--;)

|

« GW前期終了♪ | Main | モンゴリアン・チョップ!第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございますー!
超豪華な食卓!
尊敬します・・・
今年の相方の誕生日には、ワタシはばっちりバイトでしたから・・・

ところでワタクシ、
「いかり」の名前を読んだ瞬間に、
海原やすよ・ともこがやっていた、
「いかりソース」が先に思い浮かんでしまいました・・・

おかげで頭の中をテーマ曲がぐるぐるぐるぐると・・・

くっそう。
旦那さまのせいで・・・(逆恨)

Posted by: ろっこ | May 03, 2005 at 10:55 AM

いかりソースのテーマ曲をどうしても思い出せなくて・・・
旦那に聞いたら、フルコーラスで歌ってくれました。
奴を貸し出しますので、二人で歌ってみては?(*≧m≦*)

Posted by: ゆきもち | May 04, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3952122

Listed below are links to weblogs that reference 連休の狭間で:

« GW前期終了♪ | Main | モンゴリアン・チョップ!第二弾 »