« 吉本新喜劇フゥ~!? | Main | 宮根アナがやって来た! »

May 29, 2005

OH!スーパーミルクチャン

ってご存知ですか?
私が五年程前に、かなりハマッたアニメです。
ネタがシュールすぎて、子供にはさーっぱり理解できない(と思う)内容です。
公式ホームページで見ることができますので、是非笑いのツボを突いてもらって下さい。

我が家にはミルクチャングッズが数多くあります。
旦那がネット通販で買いあさったので・・・
そして昨日、新たなグッズが加わりました。
友人と呑みに行った旦那が「奥様からのお土産」と頂いた紙袋。
開けてみると中には!!

Nec_0006 ☆ミルクチャンミニ危機一髪☆

ありがとうございます!
初戦は私が負けました・・・

|

« 吉本新喜劇フゥ~!? | Main | 宮根アナがやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお!こんなにグッズがあったのか!
そして高っ!

ミルクチャンはキャラとしか存じておりませんでした。
アニメは見たことないのです。
サイト、帰ってからゆっくり見てみようーっと★

Posted by: ろっこ | May 30, 2005 at 03:11 PM

はじめまして!!
我が家もDVD持ってます~。

あのセンスは素晴らしいですよね。
頻繁に寿司を食べてるミルクが羨ましいです。

それにしてもこのグッズ・・・・・
我が家では、たぶんダンナが買ってきそうです。

Posted by: あき | May 30, 2005 at 07:14 PM

我家はCATVアンテナが勝手についている地域。
ですが無料放送しか見られなかったのに、
ナゼカ有料放送が見られる時期がありました。

その時、何度も繰り返し放送していた番組の一つが
スーパーミルクチャン。
もー有料は入らなくなりましたー・・・(遠い目

ナツカシ~

Posted by: ぎん | May 31, 2005 at 12:50 AM

ミルクチャン、けっこう有名ですね。
周りに知ってる人がいないので、この面白さを理解してもらえず苦労しました・・・
絶対ハマります!皆さん、見てくださいね~

Posted by: ゆきもち | May 31, 2005 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/4334056

Listed below are links to weblogs that reference OH!スーパーミルクチャン:

« 吉本新喜劇フゥ~!? | Main | 宮根アナがやって来た! »