« ドラえもん! | Main | フェレットブロガー遂に誕生! »

April 23, 2005

PRIDE GP 2005 大阪大会

今日は、大阪ドームで開催された「PRIDE GP」に行ってきました。

プライドって何??
・・・私も5年前までは、その存在すら知らない一人でした。
格闘技オタクの旦那に影響されて?か、そこそこ興味を持つようになりました。
「そこそこ」な理由は、家でスカパーの中継を見てる時は居眠りしてしまうから。
それには呑みすぎて寝てしまう・・・っていう隠れた理由もあったりする。
でも、実際に見に行ったらけっこう楽しい。
正直、試合内容のことはわからない事が多くて、「今の何?」って教えてもらってばかり・・・
それでも周りに負けじと、たまにキャーキャー言うてたりする。
今日は知ってる(覚えてる)選手がいっぱい出てたから、テンションも高め。
それでも素人の私が、試合のことにウンチクたれても仕方ないので、楽しかった事の報告でも(*^o^*)

今回もコールマン選手がファンサービス旺盛で、握手・サイン・写真撮影してくれてた。
前も一緒に写真撮ってもらったけど、今日も一緒に撮ってもらった。

それから、小池栄子ちゃんを間近で見たのも二回目。
やっぱり綺麗っていう一言に尽きる。
ごくSせんとかやってて、お笑い系女優って感覚があったけど、やっぱりオーラが違いました。
顔ちっこいし、細いし。さすが!
で、フジの女子アナ・あやぱんとうっちーは普通やった。
えーこちゃん程のオーラはないわ。所詮、女子アナってとこでしょうか・・・

逆光でぼやけてしまったけど、赤いワンピースのえーこちゃん
 ↓

そして今日もノリノリだったレニーさん。
実はレニーさんの5列程真後ろの席だったので、よ~く見えた。
踊りすぎて暑かったのか、扇いでもらってた。
レニーさんとも握手してもらいました。

サトエリも来てた。
銀ラメのヘソ出し衣装で、席につく時にお腹をパンパンッて叩いてた。
「どやさ~」って言うてたかどうかは、わからんかったけど。


今回、特に強く思ったこと。
ここ何年かで、明らかに女性ファンが急増してる。
初めて連れて来てもらった時は、男ばっかりのむさくるしい?会場だったのに・・・
女の子グループも珍しくなくて、子連れファミリーまで来てたのにはさすがに驚いた。
年越しは格闘技番組が視聴率争いする時代の影響か、強い人への憧れからなのか・・・?
世の男性陣、これからは優しさだけでなく強さを兼ね備えていないとダメかもよ??

しかし昼寝中の嫁を使って技の練習をするのは、如何なものかと思いますけどね・・・( ̄∇ ̄;)

|

« ドラえもん! | Main | フェレットブロガー遂に誕生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3829776

Listed below are links to weblogs that reference PRIDE GP 2005 大阪大会:

« ドラえもん! | Main | フェレットブロガー遂に誕生! »