« 花見日和の休日 | Main | モニター懸賞当選報告♪ »

April 10, 2005

おいしいお酒との巡り会い☆

昨夜、旦那の前の会社の同期の方のお宅へ伺いました。
私たち夫婦ともう一組、仕事のお付き合いから仲良くしている御家族。
三家族が初めて全員集合。
男性陣3名は、しょっちゅう(居酒屋で、打ち合わせという名目で)顔を合わせてるので「久しぶり」とまではいかない様子。
私はお招き頂いたお宅の奥様とは初対面。
「おしゃれな方」と聞いてはいたけど、ホンモノだった。
リビングのインテリアはかわいいし、食事はイタリアン。
中途半端なレストランよりも、ずっとおしゃれでした。
いろいろ参考にさせてもらわないと(・-・*)

酒飲み夫婦の私達は、ホントにたくさん頂いてしまった(゜ー゜;A
そこで初めてお目にかかった発砲清酒の「すず音
めちゃおいしい!
仙台のお酒で、6年前にテレビで紹介されて大ブレイクしたそうな・・・
この辺り(関西)では売ってる店が少ないらしく、今回の為に探して準備してくださった。
本当にありがとうございます。

帰宅後、早速ネットで検索。
あった、あった♪
皆さんも是非お試し下さい。

一ノ蔵 すず音 300ml(要冷蔵商品) 大人気のお酒のスイーツ。ぷちぷち弾けるシュワシュワのお酒 一ノ蔵 すず音 300ml(要冷蔵商品) 大人気のお酒のスイーツ。ぷちぷち弾けるシュワシュワのお酒
すず音3本セット 当店オリジナル専用箱入 すずね、シャンパンの様なシュワシュワの優しい味わい すず音3本セット 当店オリジナル専用箱入 すずね、シャンパンの様なシュワシュワの優しい味わい
すず音6本セット 当店オリジナル専用箱入 大人気の甘酸っぱい低アルコールのお酒。 すず音6本セット 当店オリジナル専用箱入 大人気の甘酸っぱい低アルコールのお酒。


|

« 花見日和の休日 | Main | モニター懸賞当選報告♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3640946

Listed below are links to weblogs that reference おいしいお酒との巡り会い☆:

« 花見日和の休日 | Main | モニター懸賞当選報告♪ »