« アンケート懸賞当選報告♪ | Main | おいしいお酒との巡り会い☆ »

April 09, 2005

花見日和の休日

今日は蓮ちゃんの血液検査の日。
出発する時、お留守番の銀ちゃんが寂しそうに見送るから辛かった・・・
この一週間、お腹の調子も良く元気いっぱいだった事を先生に伝えて待機。
約20分後に結果説明。
全く問題ないとのこと。
よかった〜って気持ちと、アレは何やってん?って疑問が交錯…
エイプリルフールやから??


何事もなかったので、昨夜作ったいなり寿司と唐揚げ持って近所の公園に花見。
もちろんビールも持ってますヾ(*~∀~*)ゞ
家族で来てる人がいっぱい。
ベンチで桜を見ながら昼御飯♪
でも旦那は、「鳩がうっとうしい」を連呼してるしC= (-。- )
蓮ちゃんと銀ちゃんも連れてきてあげたいけど、きっと興奮しすぎてエライ事になるのが想像できるので諦めた。
フェレットって大人になったら「落ち着く」らしいけど、うちの子はいつになったら落ち着いてくれるんかな~?
もうすぐ3歳ですけど・・・ 人でいうたら30歳位・・・
も、もしかして飼い主と同じレベルの年相応だったりして( ̄∇ ̄;)


|

« アンケート懸賞当選報告♪ | Main | おいしいお酒との巡り会い☆ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3627931

Listed below are links to weblogs that reference 花見日和の休日:

» 新名所誕生~! [イタチツアーズ@blog]
またまた新たにイタチツアーズの観光地が増えました★ こうして名所が増えるとツアーも楽しくなりますね♪ 今回の新規参入名所は・・・ 「ゆもきち」さんの "おてんば蓮華と気楽な日記"。 3月スタートのホヤホヤのブログさんです! 桜色のお鼻をした、蓮華ちゃん...... [Read More]

Tracked on April 09, 2005 at 06:09 PM

« アンケート懸賞当選報告♪ | Main | おいしいお酒との巡り会い☆ »