« フェレットのテロ行為( ̄ロ ̄lll) | Main | リベンジ!ちらしずし »

April 29, 2005

連休初日は実家にて

今日からGW☆彡
というわけで、またまた愛媛にやってきました。
恐怖の大渋滞を避けるため昨夜出発。全然混んでなかったので四時間で到着。
今回は、阪神戦の中継を聞きながら、列車事故の事など話しながらの移動となりました。
旦那の会社の方が、事故列車のひとつ前の電車で通勤されていたそうです。他人事で済まされない今回の事故。二度とこんな事があってはならないと改めて感じました。

ちなみに我が家のフェレは、三日間のお留守番はキツイのでマリンさんにお泊りです。
良い子にしてなさいよ〜って伝えてきたけど大丈夫かな?

先日の体重測定の様子。蓮華は暴れて撮れなかったので、きょとん顔の銀河です♪


連休初日は実家にて

|

« フェレットのテロ行為( ̄ロ ̄lll) | Main | リベンジ!ちらしずし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3907086

Listed below are links to weblogs that reference 連休初日は実家にて:

« フェレットのテロ行為( ̄ロ ̄lll) | Main | リベンジ!ちらしずし »