« 寝言と寝息@フェレット | Main | 懸賞当選報告♪ »

April 15, 2005

トラウマを乗り越えて・・・

って大げさなモノではないけれど。

今日は、体調がイマイチだったので引きこもってた。
睡眠不足やからたっぷり昼寝をしたら、余計に体がだるくなった。
もう何が何だか・・・(茂三じいさん風に←新喜劇より)

で、二年以上遠ざかっていたハンモック作りにとりかかる。
なんで作ってなかったかというと、仕事で時間的に余裕がなかったから。
コレは表向きの理由。
ここにトラウマが・・・
それは蓮ちゃんの相方、銀ちゃんが〇〇てしまうから。
そう、食されるのである。
こっちがビビリまくりの大量摂取。
獣医さんもビックリである。
「布を食べてる銀河の横で、蓮華は何を思ってたんでしょうねぇ」
と言われたのが忘れられない。
きっとグルメな蓮華は「コイツあほちゃうか・・・」と冷ややかな視線を送っていたに違いない。
ちなみに蓮華がグルメっていうのは、フードが細かく砕けた残り物を食べないから。
常に新鮮さを求めて、噛み付いてくるのであった。

今回の出来は中の下。まだまだ修行が必要ですわ~

|

« 寝言と寝息@フェレット | Main | 懸賞当選報告♪ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3715199

Listed below are links to weblogs that reference トラウマを乗り越えて・・・:

« 寝言と寝息@フェレット | Main | 懸賞当選報告♪ »