« トーテムポール! | Main | トラウマを乗り越えて・・・ »

April 14, 2005

寝言と寝息@フェレット

今日も暖かく、良い天気でした。
自転車で少し遠出をすると、桜の花が意外と残ってることに気付いて嬉しかった。

さあ、これからフェレパワー全開か!?と思いきや、あまり遊ばずに寝てしまう二人・・・
それでも、暴れっぷりはスゴイけど。
遊ぶ時間がありすぎて、すぐに疲れるんかな?
最近、蓮ちゃんの寝言や銀ちゃんの寝息(いびき?)が激しい。
特に蓮ちゃんの寝言は「キュッ!!」って大きな声やから、こっちがビクッΣ( ̄ロ ̄lll)ってなる・・・
どんな夢見てるんかな~?

蓮ちゃん、その上目遣いは誰に教わった?
あやや?

|

« トーテムポール! | Main | トラウマを乗り越えて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あらあら!小首まで傾げてー!!!

まったく。
どこでこんな手を学んでくるんでしょうね!フェレズは!

・・・おかげで毎日顔が緩んで仕方ありませんわ・・・(親ばか)

Posted by: ろっこ | April 15, 2005 at 12:00 PM

そうなんです。
この小首を傾げて見つめる目に、すっかり騙されて?しまいました。
この子かわいい!と一目惚れ。
しかし実体は・・・
とんでもないお転婆娘でした(--;)

Posted by: ゆきもち | April 15, 2005 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3700977

Listed below are links to weblogs that reference 寝言と寝息@フェレット:

« トーテムポール! | Main | トラウマを乗り越えて・・・ »