« 桜☆満開続いてました | Main | 寝言と寝息@フェレット »

April 13, 2005

トーテムポール!

みたいに、我が家のフェレが重なってこっちを見ていました。
寝起きです・・・


今更ながら、この子達のプロフィール紹介☆

上が蓮華♀(このブログの主です) 
  ファーム:マーシャル
   2002.6.8 アメリカ生まれ
   2002.8.18 我が家にお迎え
  体重:約800g
  特技:ケージよじ登りに代表される、高いところ全般へのトライ
      人への噛み付き行為(常に本気である)
  趣味:ネズミのおもちゃを咥えて歩き回ること

下が銀河♂
  ファーム:マーシャル
   2002.6.8 アメリカ生まれ
   2002.8.18 我が家にお迎え
  体重:約1100g
  特技:ソファーからテーブルへの跳躍
      ソファーからカーテンへの跳躍・・・その先にはモチロン何かがあるはずもなく、床へ落下(危ないからやめて~)
  趣味:我が家に設置してるいたちガード(ダンボール製)への破壊行為
  そして・・・たまに蓮ちゃんの首根っこを咥えてズルズルと引きずって行く( ̄ロ ̄lll)

というわけで、遅ればせながら紹介させて頂きました♪


桜も散りはじめ、葉が目立つようになってきました。
寂しいような気もしますが、これからますます暖かくなって、この子達もパワー全開に走り回ることでしょう。
でも、夏は苦手やからね・・・


|

« 桜☆満開続いてました | Main | 寝言と寝息@フェレット »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3689101

Listed below are links to weblogs that reference トーテムポール!:

« 桜☆満開続いてました | Main | 寝言と寝息@フェレット »