« いよいよ抜歯、二回目( −Q−) | Main | アンケート懸賞当選報告♪ »

April 08, 2005

雇用保険説明会の日

今日は朝からハローワークに行く日だったので、フェレット様には、「ごめん!帰ってきてから遊ぼうな~」と伝え外出。
ちなみに爆睡してたから、私の声はきっと聞こえてない( ̄∇ ̄;)

ハローワークは駅から遠くて、バスを御利用下さいって言われたけど、私は歩く。
15分か20分位やから余裕♪
どこの桜も満開で、歩いてた方が気持ち良いと思ったから。
が、爽快どころか暑いくらいだった・・・
そしてこの時期、いろんな服装の人がいてる事が発覚!
半袖Tシャツの学生さん、長袖ニットの主婦らしき人、極めつけはコートにマフラー巻いてる女の子・・・ソレは暑いやろヾ(--;)
さすがにマフラーの出番は終わりやで。
と、心の中でツッコミ入れながら到着。
初の失業体験なので制度がさっぱりわからんかったけど、説明会で無事に解決できた。

そして帰宅。まだ寝てる・・・
起こしてあげようと、掃除機をかけるけど寝てる。
しゃーないから昼御飯作ってたらやっと起きてきた。
一時間くらい暴れ倒して、ソファ下でへたってる蓮華。
室温24度もあるから、床が冷たくて気持ちいいんかな~?


ちなみにこの写真は、床に伏せて撮ったモノ。
その間、私の背中の上で銀河が遊んでた。
あの~重いんですけどぉ、銀ちゃん・・・ソレハヤメテ(--;)

|

« いよいよ抜歯、二回目( −Q−) | Main | アンケート懸賞当選報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3616421

Listed below are links to weblogs that reference 雇用保険説明会の日:

« いよいよ抜歯、二回目( −Q−) | Main | アンケート懸賞当選報告♪ »