« 平和な日曜日 | Main | 春本番 »

April 05, 2005

みんなの甲子園

昨日、春の選抜高校野球が終わり、愛工大名電高校が優勝。
そして「みんなの甲子園」も無事終了。

この時期の日付が変わる時間帯、旦那は大概機嫌が悪い。
何をイライラしとんねん!って思い観察すると、テレビに対してブチ切れてる。
高校野球の試合を放送する合間に、マナカナちゃんが喋ってる。
どうもコレが気に入らんらしく、昨日はトーク中の音量をゼロにして画面だけ見てる。
見ててもイライラしてるみたい・・・
でも試合の様子や結果は気になるから、チャンネルかえられへん。
「あーもう!試合見たいんじゃこっちはっ!おもんない喋りはええねん!」と叫んでる。
高校野球マニア、そして喋りは面白くないと受け入れられない。すっかり関西人である(愛媛出身なので)
義兄は、出身校でもない甲子園出場常連校の校歌を歌えるらしい。
恐るべき兄弟である。

|

« 平和な日曜日 | Main | 春本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3570724

Listed below are links to weblogs that reference みんなの甲子園:

« 平和な日曜日 | Main | 春本番 »