« おいしいお酒との巡り会い☆ | Main | 桜☆満開続いてました »

April 11, 2005

モニター懸賞当選報告♪

今日も景品が届いたヾ(≧∇≦*)〃
モニター応募した、ソヤファームの豆乳(三本も!)とアサヒ新生。
ソヤファームの豆乳と言えば、宮根さんがCMしてたヤツ。
おは朝(関西ローカルです)好きの私は、こっそり宮根さんのファンだったりする。
少なくとも、朝からみ〇も〇たの番組を見ようとは思わない。
これから暑くなってくるしな~
暑さに拍車をかけるような番組は、見られへんわ(--;)

Dscf0097

|

« おいしいお酒との巡り会い☆ | Main | 桜☆満開続いてました »

懸賞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3649430

Listed below are links to weblogs that reference モニター懸賞当選報告♪:

« おいしいお酒との巡り会い☆ | Main | 桜☆満開続いてました »