« これからの野望(*≧m≦*) | Main | PRIDE GP 2005 大阪大会 »

April 22, 2005

ドラえもん!

先週からドラえもんの声優さんが変わりました。
まだまだ馴染めない雰囲気はあるものの、世代交代は仕方のないこと。

でも、これだけ多くの人に愛されているアニメってほんの僅かしかないように思う。
私は今でもドラえもんが大好きです。

ところで、今回引越しして得たもの・・・
紹介キャンペーンで頂いた「ドラえもんトースター」
本体はアー〇引越しセンターのロゴ入りやけど、焼き上がりはご覧の通り、ドラえもんが!!
たまらなくかわいいトーストに変身♪

でも「食べるのがもったいな~い」なんてことは言いません。
その辺は割り切ることができる大人になってますので・・・
そう、また焼いたらええねん( ̄ー ̄;

|

« これからの野望(*≧m≦*) | Main | PRIDE GP 2005 大阪大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!m(._.)m ペこっ
うちのトースターはプーさんです。

プーさん好きの私は、炊飯器・トースターなどプーさんだらけの中で暮らしております。

Posted by: 金妃愛 | April 23, 2005 at 01:05 PM

金妃愛さん、はじめまして!
実は何度かブログへお邪魔したことあります・・・
コメント残さず去ってました(。_ _)。失礼しました。

私もぷーさん好きなんですよ~
ぬいぐるみをけっこうコレクションしてます。
トースターいいですねぇ・・・
私も欲しくなってきた(@ ̄ρ ̄@)
トースター二つもいらんか??

Posted by: ゆきもち | April 24, 2005 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3811158

Listed below are links to weblogs that reference ドラえもん!:

» うちのオーブントースター [フェレットの住む家]
お友達から引越しのお祝いにもらった商品券で買ったオーブントースターで焼きました。 プーさん食べちゃうのちとかわいそうかも。。。(-。-) ぼそっ [Read More]

Tracked on May 24, 2005 at 03:07 PM

« これからの野望(*≧m≦*) | Main | PRIDE GP 2005 大阪大会 »