« 結婚記念日♪ | Main | ドラえもん! »

April 21, 2005

これからの野望(*≧m≦*)

ブログを始めて約一ヶ月。
初めはネタがないって焦ったりもしたけれど、なんだかんだと探して更新することができてる。
仕事を辞めて専業主婦になったことで、自分と社会との接点がなくなってしまったような感覚に恐怖感すらあったけれど、時間的な余裕ができたことで見えてくることや、本・新聞から得られるモノが意外に多いことにも気付いた。
これを機に「世間知らず」から脱却できるかな~?

で、私が読んでる新聞は日〇新聞。
ところがコレ、一週間無料購読を申し込んだのが3週間前。
とっくに無料の期間は過ぎているのに、今もポストに入ってる。
くれるんやったら、貰っときますわ♪


楽天フリマでフェレットのハンモックを出品されている方がいらっしゃるので、サイドバーリンクに追加しました。
私もいつか出品できれば・・・と思っています。
ハンモックを作るために、三年前の秋に購入したミシン。
やっと活躍の場が出来ました。
って私がサボってただけやねんけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


|

« 結婚記念日♪ | Main | ドラえもん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハジメマシテ(ぺこ)
蓮華ちゃんがあまりに可愛くてメロメロになってしまいました。
うちも実はブログを始めて漸く一ヶ月とかだったりします。
ちょうどフェレを迎えてから書き始めたのでまだまだ新人ですね(^^;
ネタってないと思っていても意外にゴロゴロ転がっているもんだから不思議です…。
ただ書く時間がないときもあるのでそれがちょっと切ないですね(涙)
ハンモック…お店で買うと高いのでうちでも手作りしたいなぁとか思っています。でも小さなミシンしかない…(とほ)

Posted by: ナオ | April 24, 2005 at 09:21 PM

ナオさん、はじめまして。
ハンモックやおもちゃって高いですよね~
でも、うちのフェレは高価なおもちゃには興味を示さず、ダンボール箱・広告・新聞などにそそられるみたいです・・・
庶民派なのかもしれません( ̄ー ̄;

Posted by: ゆきもち | April 24, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3798372

Listed below are links to weblogs that reference これからの野望(*≧m≦*):

« 結婚記念日♪ | Main | ドラえもん! »