« フェレットもいろいろ大変なんです | Main | 平和な日曜日 »

April 01, 2005

緊急事態発生!

今朝、いつも通りにやんちゃくれ達を放牧。
腹ごしらえをして、いつも通り蓮ちゃんが暴れだす。ケージの上を目指して、鋭いジャンプを繰り返す。バリバリいうて、けっこううるさい。
そこ登ったらあかんでー!って言いながら、他のことしてたら、急に物音がしなくなった。
ん?どこいった?と思って探すと、テーブルの下でぺちょーんと伏せてる。
疲れたんか~ってよく見ると、目がうつろ。
手を伸ばしても、いつもみたいに噛み付いてこないし、ぐったりしてる。
蓮ちゃん!?どないしたん??って抱っこしたらフラフラ歩いて、また伏せる。
おかしい。どうしよ・・・ 変なもん食べた形跡なし、ケガもしてない。何で??
自分で歩いてトイレに行くけど、いつもの鋭い視線はなく、やっと歩いてるって感じ。
この時点で、私は半泣き。 びょ、びょういん!連れていかな!!
もうパニックである。家の中を、無駄に3往復位した。かなりのロスタイム。
でも、出発準備ができた時、いつもの蓮ちゃんに戻ってた。

病院に着いて、先生に詳細報告。
血液検査などの為、一旦預けて夕方迎えに行く事になった。

今日は伯母とマンマ・ミーアを見に行く約束をしていたので、帰宅後すぐに出発。
正直、蓮ちゃんが気になって集中できんかった・・・

そして検査結果・・・ 大きな異常なし。しかもめっちゃ元気。
念のため来週再検査になった。
万が一に備えて、夜中も開いてる病院を教えてもらって帰宅。
一日病院にいたせいか疲れてるみたいやけど、一応元気。

今日は気忙しい日だった。
でも、何ともなくてホントよかったC= (-。- )

|

« フェレットもいろいろ大変なんです | Main | 平和な日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3526729

Listed below are links to weblogs that reference 緊急事態発生!:

« フェレットもいろいろ大変なんです | Main | 平和な日曜日 »