« 春本番 | Main | 雇用保険説明会の日 »

April 07, 2005

いよいよ抜歯、二回目( −Q−)

朝から雨
って思ってたら、やんでくれた。曇ったままやけど、洗濯開始。どうせ室内干しやからね ←花粉対策
そして、やんちゃくれを放牧。
今日もパワー全開で暴れてる(〃^∇^)o
散々遊びまくって、お休みタイム突入zzz…
この間に、買い物。ニットを着てたから、暑い!この前の寒さはなんやってん… 最近は階段を使って自宅に帰るようにしてるから、ごぼうが飛び出してる袋持ったままひたすら昇る。10階の自宅に着いたときは汗でてるし(゜ー゜;A

午後から親不知を抜くため、歯医者へ… 足取り重く憂欝。
でも久々のランチデートなので、ちょっとだけ気持ちは楽かな。
病院勤務だから昼も外出できんかった私。ビジネス街のランチタイムにはわくわくしてしまうわ♪
今日は船場カリーに決定。「ここのは辛くないから、頻繁には食べにけーへん」って旦那は言うけど、私は辛くてたまらんかった。顔が暑くて汗出たっちゅーねん(--;)
辛さ感覚が違いすぎる・・・

そしていよいよ歯医者へ。
抜かれるときの違和感がなんとも言えず、気持ち悪い(>_<)
今回も無事に終わって帰宅。
夕食、おいしく食べられるかな・・・

今日は遊び疲れたフェレットの写真付き。左が寝ぼけ顔の蓮華、右が相方の銀河です

いよいよ抜歯、二回目(<br />
 −Q−)

|

« 春本番 | Main | 雇用保険説明会の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3601527

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ抜歯、二回目( −Q−):

« 春本番 | Main | 雇用保険説明会の日 »